スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

25周年

おいすー^^

いやぁ最近B'zのラブミーアイラブユーが
脳内リピート再生されてたんですが・・・
こんな曲です

なんとB'zは25周年だったんですねー。

イェイ

そして私も本日をもって25周年なんですね。

はい

遂に人生の折り返し地点にきたかと思うと
感慨深いですなー。
二十歳からの5年間なんてあっという間でした。


ん?


え?


いやいや


こんな高価なもの貰えないってー


ホントにいいのォ?


今回の誕生日で何が欲しかったかってねぇ


















main2.jpg

ジープラングラーが欲しかったのォー。


この車なら冬のちょっとした冒険の通勤も楽になるわー
gigamen_Wrangler.jpg

かっこいいね!


え?


まだあるの?


もういいよーもらえないよー


・・・


いやこれは・・・


貰うっていうより・・・
















無題
おれが会社に渡すものだものー


ダメだってーさすがにニートはまずいってー



はい。以上今私の欲しいものでした。



それでは皆様これからもよろしくおねがします。

25歳の抱負は

仕事やめたい

で、いこうと思います。






スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

まるこ URL
#- 2013.09.30 Mon15:53
内容がしょうもなすぎてワロタ
おすな URL|
#- 2013.10.01 Tue18:11
>>も☆ざ☆ま☆る☆
書いている人がしょうもない人なんです。
ごめんなひゃい><
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

oOsunakkyOo

Author:oOsunakkyOo
MHF4鯖

現在活動休止中

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
