スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

昨日の続き2

ふいふい

昨日からめっさ腰が痛いです。
こんなに痛いのは初めてですね。
どの体勢でも痛い。
それでも仕事に行く私は社畜です。

今日はまずBテスト二日目のお話をします。

朝10時にインして先にいたネイハーと
合流。
適当にクエをこなして、12時ななぞうと
合流。

あれ?姉さんは?
あき姉「ジェットスキーにいってくるー!」
他メン「ふぉ!?」

私はハイネと共にレベリング。
ななぞうぼっちでレベリング。

夕方くらいに姉さんが合流。
姉さんのレベリングについて行く一同。
あきあきスーパー姫様プレイ♪

あきあき「うわぁーすごい早くクエ終わるぅ♪」
ななぞう「これソロで結構時間かかったで・・・」

そんなこんなしている内に、みんなでダンジョンさ
行きたいねということになりました。
しかし姉さんはまだレベル低いし、ななぞうはまだ
ダンジョンフラグのメインクエ未完了。

とりあえず私とはいねで下見へ行くことに。
姉さんとななぞうはソロでメインクエ進め。

ダンジョンには4人PTで行くのですが、あらかじめ
4人PTでない場合は、そのダンジョンに参加したい
人達から、タンク1DPS2ヒーラー1の構成で、
検索されマッチングします。
これならソロでも安心して参加できますね。

ただ問題があって、タンクとヒーラーが少ないらしく、
後にDPS2のPTで、ダンジョンに行ったななぞうと
はいねは、マッチングにかなり時間がかかっていました。

そして初ダンジョンに挑むスナハイネ。
なんというか、ここでタンクの恐ろしさを認識しました。
昨日の記事に書いたように、疲労困憊です。
1ダンジョン30分くらいかかりますかね。
その間ずっとタゲを気にしてひたすらバトル。
集中力もたねぇーよ!
しかし野良参加のヒーラーの方が上手で、誰も死ぬ事無く
初ダンジョンをクリアすることができました。

と、ここであき姉がボソリ・・・
あき姉「私いらなくない?」
他メン「え?」
あき姉「ドラクエ10とやってる事同じじゃ~ん」
姉さん「続ける自信ないよぉ~」
あき兄「紙集めしてる方が楽しい♪」
兄さん「秘伝GFにしたいも~ん♪」

こうして、あきあきはMHFGに帰っていきました。
姉さん紙集め頑張ってね!

あーだこーだしている内にななぞうがダンジョン解禁。
一つ目のダンジョンを無難にクリアし、
二つ目のダンジョンへ。

ここで死にまくりました。
3回くらい全滅しましたかね。
敵多いんだわマジで。
しかしボス戦はなんとか1回でクリア。
ボスより雑魚のが強いってどうなの・・・

でも楽しかったですよダンジョン。
死んでも特にペナルティがないのもいいですね。

これにて二日目終了。
剣術士はLv19になってました。

三日目は月曜日。
仕事が休みだった私はソロで遊ぶ事に。
剣術士をLv20にして、次に選んだ職業は
斧使うやつです。(名前なんだっけ?
ちなみにこれもタンクでした。
しかし剣術士と違い盾がないので、
被ダメが多くなりますが、火力も多くなった
感じがしました。
現状では剣術士の方が好きですね。

斧のやつをLv11にしたところで、
Bテスト終了。

残り3時間くらいあったんですが、
睡魔に襲われて、そっとログアウトし
ベッドに倒れました。

いやぁいいんじゃないですかねFF14
これは続けていけそうな予感がします。

早く27日の本プレイがしたいですね。
課金コンテンツの実装はよ
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:3 

Comment

nana woodman URL|
#- 2013.08.23 Fri22:30
職業変えようと思ってみんなと相談してからと思ったのだけれども、もう変えてたんかーいww
私このまま吟遊詩人になるわ~!
なんか序盤はつおいみたいだからね^^v
そのあとはタンクorヒーラーに・・・みんなと要相談
ジョルっちも一緒にやれたらイイネーbbb
ジョルノ URL|
#- 2013.08.24 Sat07:09
俺バハムート鯖w
吊ってきます(´・ω・`)
おすな URL|
#- 2013.08.24 Sat18:51
>>ななたそさん
変えた訳じゃなくて剣術士Lv20で上がらなくなったから
ちょっといじってただけだよぉ~><
吟遊詩人、ナイト、白魔・・・幻術3でつむんじゃね?
>>ジョリッチさん
オーマイガッ!!
どこぞのクソゲーみたいに鯖統合はよ!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

oOsunakkyOo

Author:oOsunakkyOo
MHF4鯖

現在活動休止中

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
