

Tag:スポンサー広告 

25周年

おいすー^^

いやぁ最近B'zのラブミーアイラブユーが
脳内リピート再生されてたんですが・・・
こんな曲です

なんとB'zは25周年だったんですねー。

イェイ

そして私も本日をもって25周年なんですね。

はい

遂に人生の折り返し地点にきたかと思うと
感慨深いですなー。
二十歳からの5年間なんてあっという間でした。


ん?


え?


いやいや


こんな高価なもの貰えないってー


ホントにいいのォ?


今回の誕生日で何が欲しかったかってねぇ


















main2.jpg

ジープラングラーが欲しかったのォー。


この車なら冬のちょっとした冒険の通勤も楽になるわー
gigamen_Wrangler.jpg

かっこいいね!


え?


まだあるの?


もういいよーもらえないよー


・・・


いやこれは・・・


貰うっていうより・・・
















無題
おれが会社に渡すものだものー


ダメだってーさすがにニートはまずいってー



はい。以上今私の欲しいものでした。



それでは皆様これからもよろしくおねがします。

25歳の抱負は

仕事やめたい

で、いこうと思います。







Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

ログイン戦争

そいそい

腰の痛みもなくなり、平和な生活を
取り戻せました。
みなさんも自分の体は大事にしてくださいね。

さぁ、特に意味もなく優しい言葉をかけましたが、
FFの世界は、そんな生温い言葉をかける余裕なんて
ありません。

もうね、ログインするのに必死なの。

ひたすらボタン連打してログインする作業を、
今日の午前と午後で、計2時間程やりました。

なぜ、ログインできないのか?
答は単純です。

人多すぎ

同接23万人いるらしいです。
そりゃログイン制限かかるわな。

来週の水曜日にメンテで改善するそうなので、
ログインできない人がきたら、30万人とかいく
んじゃないだろうか。

こうやって今記事書いてるのも、現在サーバー障害で
ログインできないからです^q^

クソエニさん頑張ってください。
私の貴重な休みを無駄にしないでください。

短いですが今日はおしまい。
ログイン連打に行ってきます!


Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

プロフィール

oOsunakkyOo

Author:oOsunakkyOo
MHF4鯖

現在活動休止中

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
