

Tag:スポンサー広告 

おひさしぶぅ~りぃ~ねぇ~♪

ぶり♪ブリ♪


あ、どうも。


やぁチミたち。

おいちゃんがだれかわかるかな?ん?

そうそうそう。

覚えててくれたか~よぉ~ちよちよち~

ご褒美にきびだんごをあげようね~

ついでに、おいちゃんと一緒にドラゴン退治に行かないか?

え?

もう全クリしたから行かないって?

ちょwww誰だよwwwそんなやついんのかよwww





















あ、おれだ。





はい、そんなこんなで2週間ぶりの更新ですね。

仕事が忙しかったってのもあるんですが、やはり更新できなかった
理由として、このドラゴンズドグマ・・・












おもしろいです。

ブログなんてやる暇ねぇよ

80時間程プレイしての感想ですが、ちょいと良かったとこを
書いてこうと思います。



①グラ

やっぱ第一印象はこれですね。今までやってたゲームが
ショボかったってのもあるんですが、うっとりしちゃいますね。

②キャラのカスタム

私としては、もうちょっと細かくいじれると良かったのですが、
種類が豊富だったので○ 作成に1時間かけたった^^v

③ジョブ(職業)

9種類と多すぎず、少なすぎず丁度いいですね。マジックアーチャーに
ハマりました。

④ストーリー

ベタっちゃぁベタなんですが、よかったですね。最後ん?ってなったけど、
まぁいっか。クエが豊富なのは○

⑤敵

これも多すぎず少なすぎず。強い魔物を倒すのに時間もかかりますが、
戦ってて楽しいので○

⑥武器

とりあえず、操作が楽しいですね。種類もそこそこあるので、
遊びがいがありますな。

⑦戦闘

フィールドにでると魔物がうじゃうじゃいるんですが、そのまま戦闘に移り
ロードもないのでストレスなし。ボスモンスのBGMが好き。

⑧ボーン(PTメン)

Fでいうラスタ、ドラクエ10でいうアレなんだっけ・・・
自分の欲しいボーンを探すのはメンドイですね。
ただいると心強いです。


こんなとこかな?

最初はやってて、モンハンとドラクエ10を一緒にしたゲームっていう印象でした。
てか今でもそう思ってるわ。

このゲームいちおオンラインでできるんですが、協力プレイでフレと一緒にやる
ってことは、できません。

これができれば神ゲーでしたな。

まだLv50だし、手出してないジョブもあるので、@100時間はゆゆうとみた


やることないわーとか言っちゃってるそこのあなた!

そう!あなた!

ドラゴンズドグマおすすめです











ちょっと2週目行ってくる

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

ドラゴ~ン

へい。

遂に来たぜ。例のブツが!

巷では、ドラゴンなんちゃらとか、
なんちゃらドラゴンとかが、流行って
おります。

私もその波にのってやろうということで、
購入しました。













デーレン・・・

















これ
doguma.jpg

そうです。ドラゴンズドグマ(またカプですか^^;

このダークアリズンという追加要素付きが、
発売されたのは4月なので、まだ新作ですかね。

これいいんじゃないでしょうか。
楽しみですなぁ。
早速ヤッてきますね。(ヒャッハー!











継続コース解約完了^^v
オペレーターのナミカタさん親切すぎワロタw

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

おすぅなさ~んだよ~♪

やぁやぁ。

案の定例のブツが届かなかったので、
仕方なく、G2やってきたよ!


早速メゼインすると・・・



やせいの ギルドマスターがあらわれた!



ジジイ「おまwwwまだそんな古い秘伝書つこてんのwww」

おすな「はい・・・なんかまずいんすかね?」

ジジイ「おまwww今の時代G級秘伝書やろwww」

おすな「G級秘伝書?」

ジジイ「おまwww知らんのかwwwGSRともいうwww」

おすな「へぇ・・・」

ジジイ「とりまwww武器1種類だけとらせたるわwww」

おすな「んじゃ、今ガンス担いじゃってるんで、ガンスで」

ジジイ「ガwwwンwwwスwwwおk」













1.jpg

ジジイ「はいwwwとったねwww君今とったねwww」

おすな「え?」

ジジイ「次のG秘伝書とれるの今のGSRが999になってからやでwww」

おすな「・・・」

ジジイ「おっちゃんこれが仕事やでカンニンしてやwww」

おすな「とりあえず猿行ってもいいですかね?」

ジジイ「兄ちゃん切り替え早いなwwwいてれwww」





はい、なんやかんやありましたが、新モンスのおさるさんに
行ってまいりました。(剛種だけどな!


ネタバレになるので、詳しい事は書きません。だってめんど(ry

感想を申し上げますと、

まぁ悪くないかな。(超絶上から目線

G級はわかりませんが、剛種は思ったより楽しく遊べました。

ちょっとその模様を・・・











実況「おっとぉースナッキー選手ここで、赤猿をノックアウト!!!  
   この時点で17ラス経過。残すは、青猿だけになりましたねぇ。」

解説「そうですねぇ。秘伝ですとかもっと火力のある装備でくれば、
   もう少し早かったかもしれません。」

実況「なるほどぉ。スナッキー選手の装備ですが、HC3部位FZ1部位SP1部位の
   オシャンティ装備ですねぇ。攻撃スキルはゼロです!」

解説「む、スナッキー選手、青猿が振り向くと同時に、竜撃の着火をしました!
   操作ミスでしょうか・・・」

実況「!?青猿がスナッキー選手に向かって突進していきます!!まさか!!」


2.jpg

解説「まさか!!」


3.jpg

実況「ゴキュリ・・・」






















4.jpg

実況・解説「!!!!」














  
5.jpg

実況・解説「キターーーーーーーーーーーーーーーーーー」

6.jpg



エレーナ「ナイス浪漫♪」
タレス 「ナイス浪漫!」






なんか初見で行って動画とってたら、
いいラストだったんでSS載せちゃった♪

遊んでたとはいえ、結局19ラスタくらいかかりましたかね。

次に覇5ヌヌタイフェンでやったら1乙7ラスタwww

(´・ω・`)がんがんす♪











こうしてスナッチの最初で最後のG2が終わった・・・

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

くそあつくね?

そうめんっておいしいよね。
今食べてきましまた。
夕食ですね。

氷の入ったつゆさ
わさびをブチュッ
海苔をビシッ
ねぎをシャッ
と入れまして、

麺をズビビビビーーーー
と頬張るわけですね。
最高です。

不思議といくらでもいけちゃうのよね。
でも、気づいた時には既に遅し。
食い過ぎちゃってるね。
胃が今やばいです。
リバースくるー?




きませんね。




さぁて、明日来るであろう、
アマゾンで注文したブツの配送状況を
チェックしたところ・・・





出荷準備中



配達予定 水曜か木曜



こりゃ困った。
今の時間に発送メールが来ないということは、
木曜日着が濃厚なわけで・・・




明日何してりゃいいんだよ!




おやおや?明日水曜日・・・ということは?








G2アプデ日じゃないですかーやだー








ということで、今日、明日とボッチでクソゲーやってます。







完全に解約手続きのタイミング逃した!誰か変わりにやってくれ!

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

あついべ

カリカリ梅っておいしいよね。
最近ハマってます。


というわけで、このブログをはじめてから、
一週間がたったわけであります。


私の性格からして、ありえないなと。
お前よく毎日やってるなと。
自分でも驚いております。
絶対三日坊主になると思っていました。
それぐらいやる事がないんですね。


高校時代に部活の日誌を書かされていたんですが、
すごくやりたくなかったです。
だって、めんどくさいんだもん。


でも、今は不思議と書いちゃうんですね。
大したネタも内容もないんですが、書いちゃうんですね。
それぐらいやる事がないんですね。








こりゃいかん




ってことで、アマゾンであるゲームを一点購入しました。

これは、以前ちょっと気になっていた作品なので、
ちょっとばかし楽しみですね。

そんな感じ。















この記事書いてて思い出した。
解約の電話すんの忘れてた!



Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

やべーべ

あい、こんばんわ。

今日はね、例のゲームの継続コースをやめようとしたんだわ。

んで、しようとしたっけこれよ





質問

継続コースを解約するにはどうすればいいですか?


回答

継続コースの解約を希望される方は、Xbox カスタマーサポートまでご連絡ください。


■Xbox カスタマーサポート
0120-220-340 (携帯電話などからは 03-5767-4551 )
受付時間:10:00~18:00


【Xbox Support お問い合わせ】
※外部リンクのため、Xbox 360からは閲覧できません。パソコンにてご確認ください。





















はあぁ?



なんで契約する時は電話しないのに、
解約する時は電話しなきゃなんねぇんだず。

しかも、今日は日曜なので、やってないというね。

明日仕事休みだから速攻電話したるわ。



というこで、仕方なく久々のMHFGをやってまいりました。


ただ、やったのは、















これと

reusi2.jpg










これですね
dera.jpg





動画とってたんだけども、編集がめんどくさすぎて、
僕には無理でした。編集が仕事の人とかマジリスペクト




やっぱり、ガンスはおもしろかったですまる

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

スナッチ大勝利!!

さぁさぁ、今日も書いていきますよぉ。


一昨日の記事にも書いたように、
遂に昨日、ラスボスのレッドさんとバトルしてきました!


この人ですね。































ゲットだぜ!!
IMG_0066.jpg



いやぁ、強かった。

天候があられで、ふぶき連発してくるとは、予想外でした。

まぁ結果なんだけど・・・

みんな知りたいかな?ん?

































勝ちました^^vげんきのかたまり3個使った



激闘でしたねぇ。

内容はめんどくさいんで書きません。


ということで、ポケモンは無事クリア。


さぁ問題は次やるゲムーだ。

一応候補はこんな感じ


クリアしてないゲームをやろう編

バイオ6(でも一人でやるのこわいお><

フォールアウト(洋ゲーの良作マジオススメ

マイクラ(なんかまだやる事あったよね?PC版に手を出すのもアリ


新ジャンルをやってくスタイル

スパⅣ(キットの為に買ったけど一度もやってません><

エロゲー(これに手を出したら終わりかなと思ってる

パなんとかさん(今大人気のソシャゲー



ん~悩ますなぁ。


まぁ、まったりやってこうかなと思います。















あ、復帰っていう手もあるのか。

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

ネ、ネタがにゃ~い

はい、きました。

お決まりのネタがないパティーンですね。

そんな困った時には・・・

そうだね。

イキカルさんだね。


ってなことで、早速イキカルを閲覧。

どうやらG2の新情報がきておりますな。


ふむふむ・・・
























めwwwしwwwうwwwまwwwm9^q^







ふむふむ・・・







ほほう・・・











・・・















・・・















結果だけ言おう・・・

















継続課金切るわ

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

今後の予定(ポケモン)

いやぁ またせた!

ポケットモンスターの世界へようこそ!

わしの名前はオスナッキード博士じゃ!




































ドドン!!!!
92f2a5fb.jpg



いやぁ神画像がありました。

探してみるもんですね。


ささ、今後のポケモンの予定なのですが、
実は、わたくしまだ全クリしてないんですね。

ポケモンのラスボスというと、ポケモンリーグの四天王とチャンポンだと
思っていたのですが・・・


違うんです!(ナ、ナンダッテー!


それは誰かというと・・・



この人!!

























ズドドン!!!!
719214052.jpg























だれ?




ポケモンは飼い主に似るっていいますけど、これほどとは・・・


っていうか、完全に顔入れ替わってますよね?


ま、まぁまぁ・・・バトルに顔なんて関係ないよ!


ということで、ラスボスは初代の主人公レッドさんです。(画像は永遠の10歳サトシ君


さすが、最強のトレーナーとあって手持ちのポケモンは、
全てLv80↑らしい。

今わたくしのPTメン平均が、Lv60くらいなので圧倒的Lv差!!

こりゃ勝てないっすわ~ まじ厳しいっすわ~


ってことで、平均Lv70くらいになるまで、
ひたすらLv上げていこうと思います。



打倒レッド!!






ポケモンももってあと一週間くらいかな・・・(ボソッ
次どうしよう・・・(ボソン

Tag:未分類  Trackback:0 comment:3 

今後の予定

いやぁ外に出るっていいよね。

体を動かすって素晴らしいよね。

汗をかくって爽快よね。

4日前くらいから5年ぶりに運動をしています。



結果・・・


































見事なまでに筋肉痛


いやね、筋肉痛にならないように、ならないように抑えてトレーニングしてたわけですよ。


でもね、もうちょっと負荷かけてもいいんでね?おれもっとできるんでね?
ってなっちゃうの。


高校時代と今の体力の差に愕然としております。




さてさて、そんなアウトドア派になりつつある、わたくしですが、
インドア派の心を忘れたわけジャナイ!

今後の予定イッテミヨー























































と思ったのですが、





タイピングする指が震えるので、





明日書きます。






すみません。

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

ネ、ネタがねぇ・・・

いざブログをはじめたものの、大して書くネタもなく困ってます。



と思って久々にイキカルを見てみたら、大分前にG2アプデ情報きてたので、
ちょっと軽く感想書いてこうと思います。(休止中だから遅いのは仕方ないよね!



まず新モンスの猿2匹












うわぁ・・・ナニコレ・・・


もうなんか2匹同時っていうと、覇ヴォルのクソゲーっぷりが思い出されるので、
正直あまり期待しておりません(また合体技ですか^^;;;;;;;;



新秘伝!黒と



キタ!ktkr!遂に実装新秘伝!

今までの白と赤からそれぞれG級秘伝防具に派生されるようですね。

いやぁまたシコシコ紙集めができるとは思っていませんでしたぁ
いやぁ実に楽しみ!腕が鳴りますなぁ(シャキーン!






















シャキーン・・・






















やらねぇよ




なんなの?運営はアホなの?バカなの?死ぬの?

赤、白、黒、青のG秘伝全種集めるには、
現段階で大秘伝を2セット用意しなきゃってことよね?

運営「秘伝書コース売れないお><また買ってもらうために黒青実装するお」


まぁアレですね。言葉がでませんね。

こりゃG2で復帰したとしても即撤退が濃厚ですな。

その他の緩和もろもろは最初っからやれよ、バカ。ってことで一蹴


ちょろちょろやるつもりではいますが、
MH4がきたらG4まで課金切るかもね。


今のうちにDSに慣れとこっと♪






ちょっと5Vのスターミー作ってくる

Tag:未分類  Trackback:0 comment:3 

どうも。

問:このブログはひょっとして、
  MHFの4鯖で活動しているスナッチさんのブログですか?

答:そうです。

問:もしかすると、MHFは今休止中で、
  やることなさすぎてブログはじめたのですか?

答:そうです。

問:スナッチさんについて教えてもらってもいいですか?

答;構いません。

問:スナッチさんは、2Gでモンハンデビュー、その後トライなどを経験し、
  ガンスに魅せられ、3年前から箱○版のMHFでプレイされている人ですよね?

答:その考え方で大丈夫です。

問:もう一ついいですか?

答:もう一つだけなら。

問:スナッチさんは、MHF開始当初、団員やフレンドと一緒にガンスで、
  キャッキャウフフしていましたが、時代の流れ、周りの影響により、
  秘伝防具の紙集め、効率狩りに夢中になったんですよね?

答:あなた本当は色々知っているんじゃないですか。

問:次にその後についてですが。

答:あと一つという話では?

問:スナッチさんは、紙集めに没頭していましたが、いざ紙集めが終わってしまうと、
  急激なモチベダウン。更にガンスで遊ぶにも、昔程の楽しさを感じることができず、
  更には、MHFGにて完全に沈黙。活動休止に至るということで大丈夫ですか?

答:お答えできません。

問:どうしてですか?

答:腹が、立ったからです。

問:ごめんなさい。

答:あやまれば、たいていのことは、ゆるします。

問:どうして五・七・五で言うんですか?

答:ポケモンの プレイ時間が 100いきました

問:そうなんですか。

答:そうです。

問:・・・

答:・・・



----------------------------------------------------------------------------
ただ今、このブログでは、ブログタイトルを募集しております。何かよろしい案があれば、
コメント、または本人の携帯にメール、またはskypeでメッセ、通話してください。ボッチ寂しい


Tag:未分類  Trackback:0 comment:6 

プロフィール

oOsunakkyOo

Author:oOsunakkyOo
MHF4鯖

現在活動休止中

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
